FPSって・・・深すぎる!!!

3月2日の大会に向けて
練習したいけれど・・・
メンバー集まらなかったりで
思うようにいかず。。

色々考える時間も増えました!
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


もうすぐ・・・いや
もうちょっとで
あたしがPCと出会い
AVAとゆうゲームを
始めて1年になります。
時に心無い人との出会いでムカつき
時に思いもしない勝利で喜び
時に悔しくて泣き・・・・
振り返ってみれば色々あったな。。。と
思います

たくさんの出会いや別れもありました。


一番うれしかったことは
最初入ってたクランとの
クラン戦で
それまでは内戦で勝てなかった相手に
クラン戦で13-2フラグトップで
ラウンド5-0で勝てたことでした。
成長したんだな・・・と
なんだか嬉しくもあり何故か悲しくもありました


この1年間
最初はksだと
批判されて泣いた日々・・・
自分を追い込み
自分なりのやりかたで
勝てるようになってきた。
毎回反省をし
非ガチクランだけど
自分はガチ思考でやってきたので
クラメンに不快な思いをさせることも多々あった


意見のぶつかり合いもあったり

本当に成長できた
1年でした。


10代の子には
勿論「反射」じゃ勝てないし
FPS初心者は勿論ずっとFPSやってる人には
勝てません。
でも自分なりのやり方で
これからもクラメンと
向上していきたいと思います!



強い仲間をそろえて
強い者同士で勝てる試合をするのは
楽しいと思います
だけどあたしは
1からやってきたこのメンバーと
共に強くなっていきたい!!

そう
思っています!^^



FPS2年目の目標は
どんなに強い相手でも
とりあえず。
SD1キープです!!
1以上取れる試合はとり
どんなに不調でも1はとる!
簡単なようで難しいのでは
ないでしょうか??



高すぎる目標じゃ現実との差に
泣いちゃいそうなのでw
とりあえずは
こんな感じでやっていこぉと思います!!!
キャ[o゚∀゚o]★



そして戻ってきてくれた
うなぎん!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しかったぞおおおおおおおおおお❤

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】



ゆきたん



コメント
[2] ゆきたそ | 2013/02/28 00:38
妖・・・・・なーむー(*`・д・)(・д・´*)笑



これからも一緒にやってこーねぇ!!!
[1] うなぎ | 2013/02/27 10:17
なんだかんだ戻ってきてしもうたなー(アカは戻ってこんかった)
そしていつの間にか1年が経とうとしてるなぁ。
これからもよろしく。^-^b
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):