A VAスポーツ

2012年07月26日
昨日のメンテはながかった・・・
とおもいきや
14時の時点でイン出来ていた人もいて
これはAVAの七不思議に入るのではないでしょうか?www

もはや、運営はえこひいきをしてるのかwwww

なんて冗談はさておき


AVAスポ・・・・
微妙!!! 
微妙すぎる・・・
飽きる・・・

めっちゃ楽しみにしていただけに・・・・



そしてオーバーキルありすぎ!!!
それを運営が
黙認してるトコがありえん
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



殺し合いなのか
競い合いなのか
ハッキリしてほしい!!!


最後に拳銃持ってる人と持ってない人はなに?www



わからーんwwwww


明日!

2012年07月25日
AVA・SPORTU
が明日から開催されます。

噂によると
1VS1で同じPTで終わると
ガチャPT20貰えるらしいです
[25PTでモシン1回まわせます]
↑韓国の場合↑

日本では実装されるまで
なにかと違うかもしれませんが
こんな感じだと思ってください!^^

なので日本と韓国が同じ場合は
クラメンと二人でやって
それぞれ同じPTでやると
同じ20Ptが加算されるので
おすすめです
(√*’v`♡♥)⌒。+♬


とりあえず、実装まで
待ちましょう★


また明日のでも
ブログアップります
゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+。

奪取について

2012年07月22日
昨日夜中残ってたメンバーで
なんとなく奪取を
やってみた←
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


思ったこと!

マップが狭いんで
近距離で敵と遭遇することを考えると
おすすめ武器は
『デスモ』


攻め3守り2
攻めはPMで、守りはRMかSRがいいかなと。。。


守りはダスジンとぬるぽがうまかった

゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


攻め2はキーの護衛



基本こんな感じ

ぬるぽが守りのSRの見方がよかった


まろとうなぎは特攻向きですな

(√*’v`♡♥)⌒。+♬



大会ですが
もしメンバーが5人以上集まった場合は
事前練習で最終メンバーを
決めます

( `・∀・´)ノヨロシク

更新しました★

2012年07月20日
いやいやいや
数時間かけて
やっとHPらしくなってきましたねぇ 
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


これ、かなりの力作なんでけど!!!


しかも㋢㋶♡♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜!

やばい(つω・`照).。*゚+.*.。


もう愛着わいたわッ!


今日さっきまで
SS撮ってました★

今とゆう時間を共にし
 


そんなSSを見て
なんかあたし感動してます
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


誰かは言いました

「所詮ネットじゃん」


目には見えないなにかを

あたしは信じてます❤


だからみんな大好きや!

(◎ノ´∀`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛。o○



よし(´vωv)。o ((夢))ねますwww


ヾ(@´○`@【ぉ】(@´Д`@【ゃ】(@´o`@【す】(@´∀`@【み】☆

8/15 18:00~

2012年07月19日


奪取大会の
ヽ(☆б□б★)ノ *:.。.:*ぉ知らせデス*:.。.:*ヽ(★ゝ∀・☆)ノ


詳しくは
下記まで・・・・・・
http://ava.pmang.jp/competitions/9




なお、エントリー済みです



エントリーメンバー


MOON*LIGNT
あーむ.
*斬*DS-JIN
*NULL*
*まろたんっ*
ゆぴけん
TORAVELTAKKU
-*妖*ウナギはん-
*ゅきたンッ*
十六夜散華

改めて・・・

2012年07月19日
HP改装をいたしました
と同時に移転もしました。


急なことになりましたが

以後よろしくお願いいたします


゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+。