レーダー攻略2

2012年11月16日
radarmap.jpg
↑全体マップ

今日クラメン同士で
レーダー練習数回しましたが
6-4人数差あっても
ほとんど勝利!
やっぱ、グレポ役立ちますわ!!!

ってゆーことで
皆様空爆はちゃんと覚えたほうが
いいと思います★★

ここで紹介した
動画は実戦で使えますよ
(√*’v‘♡♥)⌒。 ♬



長い距離が多いいマップなんで
AK200や砂等が活躍する場所だと
再認識しました★



1より2を
ガン守りしている傾向があるので
1凸もまた戦略だと思います★*.


レーダー攻略1

2012年11月16日
レーダー関連のグレポ等をここに
貼ってます
参考にどうぞ^^







  

まろたン
ゅきたン
ぐれお
俺が神猫
あきひで

スタメン

2012年11月12日
天帝では爆破と護衛共に
スタメンを決めたいと思います
クラメン脱退などがない限り
メンバーは変えないで
次回に備えれるように固定したいと思います

また、でたい!とゆうかたは
サブクランにて、5名を毎回募集するとゆう
しくみにするので
スタメンがいたら大会には
でれないとゆうわけでわないので
安心ください^-^

皆一度は
X9ラジオチャで
煽ったり
煽られたり
あると思います。
しかしながら
AVA上では禁止事項ではありません
ですがあたしは
やられた本人が嫌な思いをした
その時点で
規約 禁止など関係なく
人間としてどうかと思います
確かに禁止事項ではありませんが
それを正当化して
X9煽りや死体うちオーバーキルをして
笑える人

いじめをする人となんの変りもありません


人の不幸を笑える人が幸せになれるとは思いません


それを黙認しているクランがあるのならば
ただたんに教育不足だとおもっています

なので、天帝では
これらの行為を禁止としています


特にクラメン同士での
煽りは
絶対にやめてください



仲間であって
敵ではありません


ですが
クラン戦のなで
相手が煽ってきたりした場合は
勝ったときのみ
最終ラウンドで
煽ってもいいと思います。
それで負けて煽るほどかっこ悪いことは
しないでください。


やられたら
やり返す
ただし筋は通す事


自分からは絶対にしないように



自分がされて嫌なことを
するような
貧しい心にならないこと!



いろんな意見があるでしょうが
ちょっとの気づかいで
出来ると思います

よろしくお願いいたします^^

久しぶりに・・・

2012年11月05日
書いてみたン
(√*’v`♡♥)⌒。+♬

なにかこ!


最近ニコ生飽きてきた事実・・・


でもリスナー様ほっとけないしw

こんなあたしでも
来てくれるリスナー様
感謝せなあかんよね
(つω`、哀)


つかもうすぐ大会



練習あるのみ・・・・・・



ぐれたん
まろーん
あきさん
たっくん

がんばろねえええええ!