pt2

2013年04月07日


どんな形でも
臭くても
あたしは今まで
みんなの事を
愛してました!!
終わりじゃなくて始まりだよ!!^^


ありがとう!!

2013年04月07日
とうとう天帝解散まであと3日・・・今まで共に仲間として頑張ってきた仲間があと数日で[敵]となることがあたし的にはまだ受け入れられません・・・自分で決めたこと!だけど、喜怒哀楽を共にしてきただけに、もう話すこともなくなるのかと寂しくあります・・・クラメンは身内として今まで何があっても守るつもりでいました!ときに不愉快にさせたこともあると思います。このクランがあわないと思ったこともあると思います。最後らへんになると非ガチなのに、指示出したりして、気分を害した時もあると思います!ですが、今日という日を迎えれたことに感謝しています・・・いまあなたがこれを読んでるってことは、気にかけてくれてるってことです。ありがとう!何があっても今まで一緒にいてくれたことは忘れません!そしてこれからの糧にできるよう、精進していこうと思ってますので、サヨナラは言わないでおこうと思います!ありがとう!そして、またね!!新しい目標に向かって皆様頑張って下さい!天帝桜姫 斬 代表:*ゅきたンッ*

追記

2013年04月05日
クラン解散にあたって
これからが心配な方もいると思います。。
新クラン
↑新しく作るクランは名前も決まっています。そしてもう実際に存在します。

こちらに一緒についてくる!
とゆう方はあたしまで
お知らせください!


サブわ×なので本垢でお願いします。
サブのほうはサブクランがあるので
そちらにおいていてください!



微ガチだから自分は下手だからだめなの?
そう思ってる方!
向上心さえあれば
ついて着て下サイ!

でも来るからには
努力はしてくださいね!^^


今までとさほど変わりはありませんが
クラン戦での勝率60%が目標なので
若干きつくなるかもしれません!


また、一つの案として
サブクランでの活動も視野にいれてます、
皆考えることはあるでしょうが
おしえてくださいね!!

重要なお知らせ!

2013年04月03日
突然ですが4月10日をもちまして
天帝桜姫 斬
解散しようと思います

今までお世話になった方々には
申し訳ありませんが
自分が目指す先がやっと見えてきたので
クラン作り直そうと思っています。
この1年かな
一緒にやってきてくれた仲間には感謝の気持ちで
一杯です・・・
なんだかんだここまでついてきてくれて
感無量です、

また今まで通りかつどうはするので 
みかけたり
ニコ部屋等をみかけったりしたら
是非今まで通り接してもらえると
嬉しいです。

本当に今までありがとうございました!