追記

クラン解散にあたって
これからが心配な方もいると思います。。
新クラン
↑新しく作るクランは名前も決まっています。そしてもう実際に存在します。

こちらに一緒についてくる!
とゆう方はあたしまで
お知らせください!


サブわ×なので本垢でお願いします。
サブのほうはサブクランがあるので
そちらにおいていてください!



微ガチだから自分は下手だからだめなの?
そう思ってる方!
向上心さえあれば
ついて着て下サイ!

でも来るからには
努力はしてくださいね!^^


今までとさほど変わりはありませんが
クラン戦での勝率60%が目標なので
若干きつくなるかもしれません!


また、一つの案として
サブクランでの活動も視野にいれてます、
皆考えることはあるでしょうが
おしえてくださいね!!



コメント
[2] イーグル | 2013/04/09 13:00
しばらく1人でやろうかなって思ってます
専門学校も始まるし、また忙しくなると思うので(*´・ω・)
ひと段落ついてゆきたんのクランに入りたいなとゆう気持ちがあれば、そんときはまたメールでお伝えしたいと思います‼
約一年間くらいかな?
お世話になりましたヽ(^ω^)ノ
ありがとうございましたー(o^—^o)
[1] スプー | 2013/04/06 00:10
ふ~む
どうしましょうかな。
まだわからないや
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):